『お兄ちゃん、ガチャ』を終えて

絶賛ガチャロスのひーちゃんです。
ガチャが終わって一週間経つんですね〜。
本当はすぐ書きたかったけどバタバタしていてなかなか書けませんでした。悔しい。



『岸優太初主演』の見出しが各スポーツ紙に載ったときのことを今も鮮明に覚えている。

私が何ヶ月も悩んでついにきしくんを応援すると決めてから一週間後のこと。朝起きると大量のLINE通知。何事かと思うと何人かの友達や妹から『岸くんドラマ決まったよ!!』『岸くん主演!!本当におめでとう!』との内容。

当時はゼミプレゼンの準備で精一杯のときで、すごいプレゼントが届いた!!と歓喜で何もわからなくなりながらコンビニに向かいスポーツ紙を買った。本当だった。

最初の想いは『好きになるのがこんな大きな仕事に間に合えてよかった……』だった。初出演ドラマ仮面ティーチャーではきしくんのことを全然重要視して見ていなかったし、2番目の近キョリ恋愛でようやくきしくんに熱が上がり始めて。ずっと何年間もきしくんのことを見てはいたのに。なんでもっと早く好きだって思えなかったんだろうって何度も何度も後悔した。

それから岸くんは怒涛の番宣ラッシュ。雑誌もお金が追いつかないくらいたくさん出たし、中居くんとも共演できた。PON!には3回も出たしそのうち2回は日テレに呼ばれた。

毎日どんどん仕事があった。
土曜から土曜までの毎週のドラマのリズムの間に詰め込まれていくお仕事。きしくんを好きになってからの私ときしくんの想い出は全部ガチャと共にあった。
その中でも自分の誕生日が始まって1時間できしくんのドラマを見ることができたことは一番幸せだった。

本当に今この時にきしくんと巡り会えたこと。ずっと当たり前にそこにいたきしくんを何故かこのタイミングで突然好きになれたこと。
今思うと全部全部意味があることだった。

きしくんを好きになって本当に本当によかった。きしくんがこのドラマに主演できて本当によかった。

好きだからこそしんどいこともたくさんあるけど、この3ヶ月きしくんに見せてもらった夢は誰についていくより最高でした。

きしくん最高。きしくん最強。
これからも岸優太との永遠を。

デビューしよう!!!!!!