パリピポ5/4 感想

@横浜アリーナ 18:00〜
グッズ販売5時間並んで入場した時にはすでに足がボロボロだったよ…未だに左ひざの皿が痛い。湿布買おうかな。
下は感想雑多書です。感情のまま書き散らしたリア垢のツイートを引用しただけなので役に立つことはありません。完全に自分が後で振り返る用です。すみません。

久々にこんなコンサートみたいなことしてる!!!たのしみ!!!良席派じゃないし運に任せちゃえなところあるからなんも席のこと考えてなかったけど入ってみたら花横だった!!ええじゃないか〜!!近すぎて妹泣いてます(笑) 
そしてずっと近くに来ても私のことスルーしてた流星くんが最後の方うちの目の前に来て2.3秒うちと目合わせたまま停止してハイタッチしてくれた。ただ美しすぎて呆然となった
朝田とか古謝とか龍太とかかんじゅもむっちゃこっち見てくれて死んだ
たのしすぎた!こうやってWESTがどんどん大きくなるのに不安やさみしさがあったけど、こうして人気が出て内外共に認められるほどJr.は関ジュを付けたいって事務所に発言できるし、Jr.コーナーも増やしてあげられるんだなあって思って本当になんか愛しかった。
そして、Jr.紹介も多くのグループはデビュー組がJr.を紹介するパターンが多い中、それを康二に煽りから全て任せるWESTに、柊真がいなくなって康二が一人で関西Jr.を担ってくということの重さを噛み締めた。そしてめぇコンに続きそれを堂々とやりとげる康二に信頼を感じた。
ほんとに。なんか時が止まった…優馬も今回のツアー関ジュつけてくれたし関西デビュー組から関ジュへの愛がすごい。エイトにしてきてもらった分自分たちが今返してるんだと思う(;_;)
龍太康二だいちゅんの3人センターのネクステに震えた。優馬からしげ、しげからしょうれん。まだあのパートを担う人は現れてなかったけどきっとその人が次の関西を担ってくれるはず。関ジュが本当に好きだし、WESTとこのメンバーとの関西Jr.時代から応援してこれて本当によかったって思ってる。
まあこんな感じでした!すごく楽しかったです!!!ジャニーズWESTすげえな!最高だな!ただそれだけです!しかし今日私が横アリで流星くんにキャーキャー言ってる間にきしくんも大阪城ホールでお仕事バッチリかましてたんで名古屋飛ぼうかと思ってます