3月ガムパ&セクパワまとめ

まとめばっかりですみません。てかいつも主観の塊ですみません。

振り返り用にまとめてなかった公演のツイまとめさせてください…(;_;)

3/31 ガムシャラJ'sParty
@EXシアター 13:00〜
まじ最高だったよ!!!
みんなにあったかく見守られてるはぎちゃんかわ!
わーーーーーーーもう!なんなの!!!!
今日We'll be all rightをあらちかが歌ってるの聞いてほんとに泣いたよね
仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう らへんで特に…クリエセクボしか…だった
Sexy鬱を吹き飛ばすガムシャラだったなあ
本当に幸せだっ
ミニミニ運動会でけんだま入ったのはみゅーちゃんだけ!誰の息子だと思ってんだ?って必殺するきょもと、まあ俺けんたろうだからね!と発言したせいで周りにけんだまたろう!けんだまたろう!とちゃかされるやっすーも最高
みやちか〜!!ちかちゃんんんんって叫びすぎて喉痛めた……(笑)はぎやすきょもみゅあらちかガキヒロさなジェシって見るところ多すぎて目が回った
毎回きしくんVTR出演させるのやめてくれるかな?
うわああああああああああーーーーーきしくんVTRできた(;_;)昨日は別メンツだったのに!なんでわたしが来るときだけきしくんの動画に変わるの(;_;)??(自意識過剰)岸の優太と神宮寺の勇太、ゆうたの見分け方やりました!!!テーマはモノボケ
ガムシャラさいこうかよーーー!


3/28 Sexy Power Tour

@横浜アリーナ 16:00〜


緊張してご飯食べれないコンサート……
でも念願の初セクゾ!!きしくんは今年はまだいないけど松松やじぐいわやてらぽんやはんおま楽しむ!!!たっくさんのJr.たち!!私の希望!!!
 急遽昼思い立ってセクゾコン行くことを決めた!!なんとか探して入れた!確実に楽しいだけじゃなくなるコンサートだけど、腹決めて見てくる。
こんなに緊張するのほんと久々今から泣きそう………勝つんだwinが怖い
そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ
おかしいだろ!!デビューってなんだよ!デビュー=永久就職じゃないの?俺たちがー!SexyZoneー!!!!ってお前らいつから15人ユニだよ…
これがSexy鬱か……とりあえずセクファミぶっこわそう。それしか。一人一人みんな大好きだからこそ、セクファミにいるみんな見てると偏頭痛止まらないし泣けもしないしだんだん悲しいばっかりになってきてもう
A.B.C-Zメドレーに全員を巻き込む強火えび担勝利 突然始まるgoldfinger。切っても切れないジャニーの郷ひろみへの愛情をひしひしと感じる 半澤がよくファンサに来る  セクファミ見てると辛くなり中3トリオしか涙なしに見れない 橋本涼くん立ち位置♡♡
Hey!youぎゃんかわ まだ見ぬ景色の勝利にヒシヒシ流れる堂本光一スピリッツ 辛くなるけどセクバかわいい(;_;)制服男子正義 川崎こうきくんかわいい未来の有望株 けんてぃ顔小さい美しい でも口に羽かなんか入ったっぽくて突然口に指入れ出す
ひらの!ひらの!かっこいいかわいいただのエース(;_;)平野紫燿しか輝く未来想像できぬい 基本的にセクファミJr.歌いすぎ抜かれすぎでデビューってなんなの…と思わされる 戯れるふまけんけしからん  そうまりちゃん♡♡ 勝利の後ろが紫燿カイシンメでただのオキニシンメ
 勝つwin見ながら次はしょうじぐ中心ユニなのかな〜と思いました!!