5/28 セクゾ感想

岸担の感想です。悪しからず。

26日レポを読んだ夜
もう決めた!明後日名古屋飛びます!もうバスのチケットもとりました!!!
金なんか岸優太にくれてやんよ!!!
一瞬でもスクリーンに映るきしくんを見るために、数秒間ソロを歌うきしくんを見るためにわたしは名古屋に行く価値があると思う。
80歳くらいのおじいさんであるジャニーさんが名古屋までわざわざ飛んできてセクゾのコンサート見学するってことは絶対なにかあると思うんですよ。W誌にれんしょうきしの3人で表紙に出ることも変すぎる。わたし絶対これ見なきゃ後悔する。
きしくんを応援しようって決めたときすんごい悩んだしこれ以上マイナーに行くのはやめようって何度も思い止まったけど今になって思うのは本当に本当にあの時踏み出してよかったってこと。これで今ごろきしくん好きになったら絶対死ぬほど後悔したと思うから


27日

お母さんがこの6人見ながら『ブサイクが誰もいないという点ではこの子達は嵐に並ぶ!本当に』って言い張るんだけど………本当にそうなのかな
昨日名古屋行きを決めたので明日の支度が大変だ〜!幸せな大変さ!!明日のコンサートたのしみだ〜!!あ〜かわいいかわいい楽園だ!


28日公演前

女性客の95%がうちわの柄がかばんから出てるからこのバスジャニヲタ占有率70パーセント以上あると思う。
名古屋城ではしゃいでるSexy Zoneかわいすぎか
 つ!ら!セクゾだけじゃなくてきしくんも名古屋城行っとるやないか!!泣いた!全力で泣いた!!!まあJr.だけ置いてってもやることないから当たり前か!かわいい〜名古屋城×名古屋にはしゃぐジャニーズかわいい〜
てわけで私は今名古屋に到着しました〜!はつなごや
ずっと双眼鏡使うタイプじゃなくて片手間に使うから防振みたいなのはいらんし安く双眼鏡手に入れたよかった〜!
泣きそうで緊張して気持ち悪くて頭痛くなってきた。2ヶ月ぶりのセクゾ、2ヶ月ぶりのきしくん。
たくさんの人が応援してくれて行くか迷ったら『会いに行っておいで』って送り出してくれる、きしくんって私にとってそういう人だ。
こんなに衝動で決めて行動に移すのは初めてかもしれない。授業がない四年生の今だからできることだけど

28日 公演後

はーーーーーーー!!!岸優太宇宙一イケメンってことだけ判明した
名古屋まで来てほんっとにほんっとによかった!!!!
そしてわたしは気づいてしまったれんしょうきしの3人ユニ生で見てみるとかなりいいかもしれない。すごくハマる。どうしよう
きしくんかっこよすぎてほとんどの記憶がふっとんだ。とりあえず最強かっこいいきしくんまじただのサルじゃなかった。優しくてかっこよくて真顔。そしてずーっと誰かとわちゃわちゃしてる。そして安定の優勝♡♡♡親友コンビ最高♡そして今日の名古屋城での写真が数枚使われてた!きしくん青ニット帽
そして勝つんだWINの岸優太を初めて見た訳だけど こりゃデビューしなきゃ勿体無い と心底思った。れんしょうシンメよりしょうきしシンメが多いのが本当に意外だった
むっちゃ周りにきしくんって言葉飛び交ってるんですがどうした岸優太どんだけの女落としてんだ
花吹雪飛ばすきしくん、その布お片づけするきしくん、勝利の踏み台として活躍するきしくん、私の一番に最寄の花道に限って猛スピードで駆け抜けるきしくん。後頭部の髪の毛並みが美しいきしくん。
ファンサはとにかく真顔で指差し!基本謎の真顔。じゃんけんしてあげたりもしてた。ヲタに『チャック空いてるよ』と嘘を教えられ、慌てて確認するとちゃんとチャックが閉まってて『チャックあいてねえじゃん!』とファンにつっこむきしくん。そしてSexyZone踊る時の真顔が本当に胸に迫った
 きしくんにとってセクバとしてのこの四年間はどんなものだったんだろう。風磨『今回はJr.も12人ついてくれてて。本当に豪華なメンバーですよね。海人は学校で来れなかったんだけど途中から永瀬廉と岸優太が参加してくれて』とソロ初めでコメントあり。
SexyZoneツアーお疲れ様でした!(^ν^)♡♡♡オーラス入ってよかったです!そして明日一日空いて、A6のみんなは土曜からクリエで自分たちのコンサートです!ふぁいてぃん!!!みんな今日むっちゃはしゃいでたから体壊さないように( i _ i )


席はスタンド後列でそこからきしくんをひたすらロックオンしました。基本裸眼で全体を見ていたらいい派なのに初めて双眼鏡使った。コンサート人生18年間で初めて。革命。


好きになってから初めてコンサート行けて、初めてコンサートできしくんのうちわを持ってきしくんを応援できて最高でした。本当にありがとう!

思い出の一コマ
f:id:myidolstar:20150528224533j:plain
初のガイシ

f:id:myidolstar:20150528224551j:plain
公演前にパワーチャージ