A.B.C-Z early summer concert 5/31 1部感想

久々に戸塚担らしくA.B.C-Zの現場です。毎度のごとくただ呟き貼り付けてるだけです……
 つらい!8月A.B.C-Zとセクゾで合わせて一ヶ月間サマーパラダイスやるらしい!中島、佐藤、菊地、橋本はソロ公演もあり!
 わーーーー幸せすぎた楽しすぎた!!!夏の現場決まった金ないバイトする…
とりあえず夏いきたいのはサマステ特別1、サマステVS武1公演、えびサマパラ1だなあ…行くと決定してるのは光一ソロ!なんでこんなにみんな予定かぶるの。・°°・(>_<)・°°・。
今日南ブロックだったから例の研修生探してみたけどそんな美貌の子を見つけられなかった…でもこの子たちが未来の原石なんだなあと思ってかなり注目してしまった。そして数日ぶりにまたセクゾ!勝利激しく興奮してた(笑)健人がかなりオフモードでミルク多めのカフェオレみたいな感じだった。
ふうまは河合のソロでBADBOYSやったからそれに対してのコメント。あとはふぉ〜ゆ〜がこっしー以外きてて、みんなうちわフリフリしてた!マツに至ってはTシャツ着てた(笑)そして本人たちの口から主演やります!と聞けました!うれしかったし会場の歓声すごかった!そしててらかっこよすぎ
スノのコーナー本当にかっこよすぎて歓声も多かった!そっからのJr.みんなでガムシャララかわいすぎた。塚だぁくねすさんと念願の初対面。みんなヘドバンしまくるカオスな展開。リカちゃんとノーベル賞級化学反応起こしてました。五関くんの声がとてつもなく好き
戸塚がラストスパートの時に突然上半身の服を脱ぎ捨ててものすごい速さで花道駆け出していったのと、ソロコーナーの感想で突然雄叫びをあげ出した瞬間は焦った。河合のソロ本当に最高だった。かわいすぎた。Jr.の使い方わかってるなあ!と感嘆。スノがだぁくねすJr.って扱いにされてたのわろた。
生着替えコーナーみんな好き放題。はっしーって本当に王子様すぎて困る。赤いバラでタキシードであんな歌歌ってヲタクに向かってプロポーズまでしてくれるとか本当にかわいい。そして記者会見の五河カオス。真似して塚ちゃんも戸塚に顔寄せてって迫ってたけど戸塚全く気付かず。さすが鈍感。
スクリーンで流れた過去映像でクリエとか少年たちとか革命とか演武城とかえびとの7年間振り返ったら涙でてきた。最高のアイドル。そして記者会見のサマパラ発表の時に『僕ら夏に東京ドーム』って聞こえた瞬間みんな悲鳴あげてて私もぶわって涙出てきた。慌ててみんなが『ごめんね。まだ続きがあって東京ドームシティホールの方なんだ』って発表してくれたんだけど、本当にこんだけの人がA.B.C-Zの東京ドームをみたいと思ってるんだなあと思ったらうれしかった。
スノがバックにつくだけでこんなにステージって華やかになるんだなって
戸塚相変わらずヘンテコで全てが突然で優しくてあったかくて芯があってわけわかんなくて最高でした。私にとってやっぱ最高のアイドルです!
てかA.B.C-Zって出会った時からずっと最高だな!!あとMCでふっかと阿部ちゃんとはっしーが同期って話からJJの話になって、終いには伊野尾の時計の針を表すダンスのモノマネになってたMCにだいたいのヲタクが着いていけてたのにわろた。
戸塚の作る映像が好みすぎること
五関くんの声はもっと入れて欲しいほど好みだということ
河合の演出はジャニーズ一番なんじゃないかと思っていること
つかちゃんはかなり奇想天外で、なのにヲタクがみんなそのつかちゃんの世界に楽しく巻き込まれていること
はっしーは最高の優男王子様であること
えびこん最高たのしかったすぎた
 夏のお金がない!
 🌻🌴🎆🎇🎐🎋🐚夏と入れると出てくる文字がかわいすぎかょ

お金の心配とバックの感想とA.B.C-Zへの愛とほんとお前の主軸どこやねんと聞きたくなるような注意力の散漫具合が露呈した感想でした…

思い出の一コマ
f:id:myidolstar:20150604235538j:image
竹下通りの某珈琲店で公演前の腹ごしらえブランチ

A.B.C-Zだいすきだよ!!!!!!!