2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 セクゾ感想

岸担の感想です。悪しからず。26日レポを読んだ夜もう決めた!明後日名古屋飛びます!もうバスのチケットもとりました!!!金なんか岸優太にくれてやんよ!!!一瞬でもスクリーンに映るきしくんを見るために、数秒間ソロを歌うきしくんを見るためにわたし…

3月ガムパ&セクパワまとめ

まとめばっかりですみません。てかいつも主観の塊ですみません。振り返り用にまとめてなかった公演のツイまとめさせてください…(;_;)3/31 ガムシャラJ'sParty@EXシアター 13:00〜まじ最高だったよ!!!みんなにあったかく見守られてるはぎちゃんかわ!…

パリピポ5/4 感想

@横浜アリーナ 18:00〜グッズ販売5時間並んで入場した時にはすでに足がボロボロだったよ…未だに左ひざの皿が痛い。湿布買おうかな。下は感想雑多書です。感情のまま書き散らしたリア垢のツイートを引用しただけなので役に立つことはありません。完全に自分が…

5/6 少クラ勝つんだWIN

勝つんだWIN。Sexy Zoneの春コン横浜のJr.コーナーで突如現れたJr.の新曲だ。かなり勝負を意識した歌詞。今年のW杯のイメージキャラクターはセクゾと見せかけて必ず新ユニットで行われ、そのユニットでのデビューがあると考えていた私。レポで勝つんだWINの…