2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年現場を振り返る

1/6ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!@大阪城ホール1/8Johnny's World @帝国劇場1/25ガムシャラ!J's Party vol.7@EXシアター六本木2/5Endless SHOCK @帝国劇場3/26Endless SHOCK @帝国劇場3/28Sexy Power Tour@横浜アリーナ3/31ガムシ…

自担はやっぱり宇宙一だった。梶くんはじめまして。

きしゆうたくん映画出演決定おめでとう!!!昼寝から起きたら祝福のLINEがたくさんきてて、Twitterでみんなが喜んでて。「一月期の主演、岸に決まったから」って主演ドラマを誕生日プレゼントにもらえたり、今回の映画の脚本家さんは近キョリでも脚本書いて…

A.B.C-Z 7th anniversary

いつもいつもありがとうございます。昨日サマパラでえびを見ながら私がえびを好きになって7年弱の想い出が蘇ってきてただつるつると号泣していました。-Z出なんて永遠の新規だと好きになったときは思っていたけど、周りの優しいえび担やえびの、垣根を作らな…

君と僕の半年記念日 〜やっぱり君が好きでした〜

俺の人生は、あの夏を避けては通れない。(from 近キョリ恋愛)私がかなり重たい決意で岸優太くんの担当になってから早くも8/5で半年を迎えた。意識していなかったのだが偶然その日に友達とサマーステーション!特別公演に入れることになっており、最高の半…

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral 参戦記

光一のソロツアーに参戦するのは2010年のBPMツアー以来だ。私は2004年のファーストソロツアー以来、2010年までは福岡にくる光一のソロコンには参戦できていたのだが、2012年のツアーには参加できておらず、実に5年ぶりの参戦となった。というのも、私は43年…

岸優太くん 6th anniversary

「毎日が自分との戦いだと思って挑んで行きますのでよろしくお願いします」入所日当日に自分たちのコンサートができていること。そこでファンの人に直接7年目の決意を伝えられること。こんな素敵な入所日ないよね。6年目はめまぐるしく周りの環境も変わり、…

ひとことだけ。

最高の2日間をありがとう。もし時間に余裕ができればこの2日間について書きたいな。最後まで健康無事故で、サマーステーションのサポートをお願いします。2015.7/18-19

今年の夏は、六本木で過ごしたい。

現場もなかったししばらくブログもご無沙汰でしたが、ものすごく久しぶりにブログを書きます。✳︎ブログを書かない間にMr.King vs Mr.Princeが結成されたり、東京ドームでマツダオールスターゲーム2015出演が決まったり大切なことがたくさんあった。しかしそ…

A.B.C-Z early summer concert 5/31 1部感想

久々に戸塚担らしくA.B.C-Zの現場です。毎度のごとくただ呟き貼り付けてるだけです…… つらい!8月A.B.C-Zとセクゾで合わせて一ヶ月間サマーパラダイスやるらしい!中島、佐藤、菊地、橋本はソロ公演もあり! わーーーー幸せすぎた楽しすぎた!!!夏の現場決…

5/28 セクゾ感想

岸担の感想です。悪しからず。26日レポを読んだ夜もう決めた!明後日名古屋飛びます!もうバスのチケットもとりました!!!金なんか岸優太にくれてやんよ!!!一瞬でもスクリーンに映るきしくんを見るために、数秒間ソロを歌うきしくんを見るためにわたし…

3月ガムパ&セクパワまとめ

まとめばっかりですみません。てかいつも主観の塊ですみません。振り返り用にまとめてなかった公演のツイまとめさせてください…(;_;)3/31 ガムシャラJ'sParty@EXシアター 13:00〜まじ最高だったよ!!!みんなにあったかく見守られてるはぎちゃんかわ!…

パリピポ5/4 感想

@横浜アリーナ 18:00〜グッズ販売5時間並んで入場した時にはすでに足がボロボロだったよ…未だに左ひざの皿が痛い。湿布買おうかな。下は感想雑多書です。感情のまま書き散らしたリア垢のツイートを引用しただけなので役に立つことはありません。完全に自分が…

5/6 少クラ勝つんだWIN

勝つんだWIN。Sexy Zoneの春コン横浜のJr.コーナーで突如現れたJr.の新曲だ。かなり勝負を意識した歌詞。今年のW杯のイメージキャラクターはセクゾと見せかけて必ず新ユニットで行われ、そのユニットでのデビューがあると考えていた私。レポで勝つんだWINの…

『お兄ちゃん、ガチャ』を終えて

絶賛ガチャロスのひーちゃんです。ガチャが終わって一週間経つんですね〜。本当はすぐ書きたかったけどバタバタしていてなかなか書けませんでした。悔しい。『岸優太初主演』の見出しが各スポーツ紙に載ったときのことを今も鮮明に覚えている。私が何ヶ月も…

きしくんのたび vol.2

ドタバタしていてものすごくものすごく更新するのが遅くなりました。2/5にきしくんの旅 vol.2に行ってきた。(vol.1の模様はこちらきしくんのたび。2014.11.2 - 永遠を今は信じたいから今回の目的地は3つ。渋谷ジャニーズファミリークラブ汐留日テレ屋『お兄…

A.B.C-Zデビュー三周年に寄せて

A.B.C-Zデビュー三周年記念日おめでとう!!!!!A.B.C-Zと今もこうしてお付き合いできていること、本当に幸せです。ありがとうございます。今日はこの記念日に感謝してA.B.C-Zとの思い出を振り返ってみたい。私がA.B.C-Zと出会ったのは2008年10月のザ少年…