君と僕の半年記念日 〜やっぱり君が好きでした〜

俺の人生は、あの夏を避けては通れない。(from 近キョリ恋愛)

私がかなり重たい決意で岸優太くんの担当になってから早くも8/5で半年を迎えた。意識していなかったのだが偶然その日に友達とサマーステーション!特別公演に入れることになっており、最高の半年記念日だったので、自分がこのかけがえない日を忘れないように残しておきたいという完全に自己満足な記事である。

降りるまでの半年以上に降りてからの半年は濃かった 
マステラストキメたるJ
2015.2.5〜 いつまでもいつまでも今を忘れない どこまでもどこまでも駆け抜けていこう
 六本木の3文字見ただけで条件反射的に涙がにじむくらいには緊張してる
  紫色の服の人多い〜〜。・°°・(>_<)・°°・。きしくん人気。・°°・(>_<)・°°・。
やばい!またきしくんが謎のポーズしてきた!スキ
てかなに!なんできたの、げんたじあむ、武全員、覇はりょうみずが突然きた!アンコールで!
キャーーーーー!ヒルズカフェでサマステ流れ始めた。・°°・(>_<)・°°・。キンプリスキ
とんがりコーンのCMとるときにきしくんくしゃみして山盛りに積まれたとんがり全部こぼしたらしい
6th month anniversary♡♡
さあ行こうぜ 最強で最高の才能で さあ行こうぜ 最速で最新の最前線 #キンプリコン #テレ朝夏祭り #ヒルズカフェ #スターの階段 
愛しているしか言えません
岸担に降りるまでかなり長い時間悩みまくったけど、降りてみたら最高の半年でした。本当に本当にありがとう。
以上です!
きしくん最高の半年記念日をありがとう!きしくんのおかげで毎日が幸せです。これからもきしくんについていきたい。きしくんのいる場所を好きでありたい。そう思えた1日でした。
今晩のMステたのしみだーーな!