自担はやっぱり宇宙一だった。梶くんはじめまして。

きしゆうたくん映画出演決定おめでとう!!!昼寝から起きたら祝福のLINEがたくさんきてて、Twitterでみんなが喜んでて。

「一月期の主演、岸に決まったから」って主演ドラマを誕生日プレゼントにもらえたり、今回の映画の脚本家さんは近キョリでも脚本書いてくださってた方だったり、昔一緒に作品をやった人からキャスティングしてもらえることが多くて本当にきしくんって信頼勝ち取ってるんだなあって多くの場面で思います。

振り付け師が新しいJr.みんなに「岸を見習え」と言うように、ジャニーさんがSHOCKに「岸を入れたい」と光一に直談判しに行くように、「俺は岸を信頼している。今まで一緒にやってきて彼が頑張る人間だということを知っている」と光一に言わしめるように、岸優太とはそんな人なんです。

器用な方ではないと思う。でもその分を、いやそれを超える分を努力で埋め合わせして、期待以上のものを見せてくる。その生き様を私は大好きになったから。きしくんの心が大好きなんだと思う。

たくさんの人がいる中でそんな素敵な人に出会えて、その人をとんでもなく好きだと思えて、人生の大切な一部にきしくんを抱いて歩んでいる。私は最高の幸せ者です。
きしくんおめでとう。そしていつもありがとう。

「(ジャニーズは)人を幸せにするんじゃないですか?」人を幸せにしたくて今日もお仕事に励むきしくんは、私の誇りです。

2月、院試が終わったら、映画三昧だ!
あー、だいすきだ。本当に本当にだいすきだ!